アドバンス&オープンウォーターコース @宇佐美 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

台風一過の本日、
宇佐美にアドバンス&オープンウォーターコース
で行ってきました!

木曜までは台風の進路と勢力によっては
中止になるかも。
とドキドキしていたのですが
思ったよりも影響がでずにホッ星

海の中も穏やかで
気持のよいダイビング日和でしたイルカ


やらせ感たっぷりの
講習風景(笑)

 ランチはもちろん併設の
インドネシアレストラン。

1405674360740.jpg

 
本日は「ナシゴレン」をいただきました

宇佐美はリゾート気分を満喫できるので
大好きなポイント。

アドバンスさんもオープンさんもとても上手でした。
オープンさんは明日認定です☆

明日もがんばろ~えいえいおー!!