9歳の画伯のLINEスタンプ発売中 ♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

 長女のBABY時代からのお友達である
あつや画伯のLINEのスタンプが
このたび承認され販売が開始されたので
ご紹介しちゃいます星ちゃん



見ているだけで元気になっちゃう
あつやくんの作品は
カラフルな色合いと登場人物の表情が特徴的

このかわいらしい絵で
今まで沢山の賞を受賞している
スーパー画伯なのです

あつやくんのwebサイトはこちら
    ↓
あつやこてん







https://store.line.me/stickershop/product/1004354/ja



よく見てみると
「先にねてるよ」
とか
「ねてます」
とか寝ているネタが多くて
そこがまた小学生っぽくてキュンハート②

ぜひぜひ才能のある小学生の
未来にポチッとしていただけるとうれしいですお願い


ちなみに私たちの制作スタンプも
もうすぐ出来上がる予定♪
めっちゃカワイイ仕上がりなのでお楽しみに~good