フレアフレグランスでもてちゃうかも♡ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

ブログネタ:
【Meister Party】フレア フレグランスの新商品、使ってみた感想は? 参加中

先日のpartyで一番心が躍ったブース。
それがフレアフレグランス。


だってね、このラクダ動いてたんですよ!




このラクダと写真をとりたくて
ワクワクして並んでいたら
まさかのデニスさん登場!






で、先日もお話しましたが

大ファンなんです~的な流れに(笑)



さてさて、フレアフレグランスのブースには
カオリのお試しコーナーがあって
様々なカオリを試すことができました。


1403610164274.jpg




今回いただいたのは
「ヒーリングオアシス」

シトラス系のさっぱりとしたカオリで
男性のワイシャツから汗をかくたびに
かおってきたら「キュン」ってなっちゃいそうきゃー




個人的に気になったのは
「フローラルスイート」

ものすごく女性らしくて
これで体育着とか洗濯したら
ムスメ達モテモテになっちゃうんじゃない?
と妄想したりしてキュンハート


これを使い始めてから
まだそんなに行動をしていないので
(マイニチ涼しいし・・・)
実際に石原さとみちゃんみたいに
「うごくとふぁっ」
を体験できていないんだけれども
週末のPTAバレーボール大会で
いいカオリがでちゃって
モテモテになっちゃったらどうしましょ。(←誰に?笑)
うひひ




フレア フレグランス ブランドサイト(※PCサイト)
YouTube Kaoチャンネル ヒーリングアオシスの香りCM(※PCサイト)


ヒーリングアオシスの香り
undefined