日本 VS ギリシャ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日はギリシャ戦でしたね。

朝から学校の準備も朝食の準備も済ませて
TVの前にスタンバイTV

ムスメ達が着ないというので
調子にのって長女のレプリカを
着たのですが
やっぱり140cmは無理がありますね笑 ←当たり前

そのまま用事があったので
ハーフタイムに車にのせてお店の前でドロップし
私とめいちゃんは試合を見ながら打ち合わせへ

運転しながらも試合が気になって気になって
これほど信号が赤になるのを待ち望んだことは
ありませんsei


惜しいシーンがいくつもありながらも
引き分けという残念な結果になってしまいましたが
可能性が0ではないので
望みを捨てずに25日
早朝から応援したいと思います!!


がんばれニッポン!!