かすうどん | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

奈良2日目

今日は地元の子おススメの
「かすうどん」を食べに行ってきました。





・・・といってもこれ、大阪の食べ物なんですってうひ

で、その「かすうどん」

● かす=天かす

だと思っていたら

● かす=
細切れにした脂の乗った牛の小腸(ホルモン)を油で揚げた「油かす」

でした。

えーーーーーー???またホルモン??
もつ鍋@表参道 参照*


もうね、これはワタシがホルモン不足(?)なのを
神様が心配してしむけているのではないかと。

そこまでいうなら食べてやるさ!!
ホルモンをなっ!!

・・・と、なぜだか無駄に神様に挑発的な態度をとって
かすうどん、完食いたしましたいいね!

一つ大人になった37歳の春・・・・。

こうなったらなんでも食べてやる