狂犬病とかフィラリアとか | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

SUZUさん、我が家に来てから
初めての病院病院 に行ってきました。

ありがたいことに徒歩数分のところに
動物病院があるので
お散歩がてらテクテクと。

最初は何が起こるのか分からなかったSUZUさん、
大人しく診察台に立って
お尻に体温計をさされていたのですが
(ワタシ的にはショッキングな図だったけれども・・・)

さすがに注射は痛かったようで

くぅーーーーんくぅーーーーーんチワワ

と大泣きしていました。

SUZUさん、よく頑張りました♪.・。*

フィラリアの薬ももらったし、ひとまず安心。

1400068817355.jpg

 

これでよそ様のワンコとも
交流できるね。SUZUちゃんリボン