Pomrieでオリジナルスタンプを作ろう!スタンプ制作会のお知らせ♪ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

先日
カシオさんから昨年販売された
オリジナルスタンプキットポムリエ
お試し座談会に参加してきました。


 

 

 


前から気になっていたこの商品、
自分の好きな写真やイラストを製版して
専用インクをしみこませると
約50回スタンプができるという優れもの。
(再度染み込ませれば何度でも使えます)

PCからUSBをつないでもよし、
スマホからWifiでつないでもよし、

700以上のプリインストールされている
イラストやフレーム
を組み合わせたりもできるので
それだけでもオシャレなスタンプができちゃうんです。

 

 

 

 
 
ワタシは宿題に押すように
「大変よくできました」スタンプを制作してみました

 
 製版中

 
 版のできあがり

 
 スタンプを侵透させて完成!
色分けもできるのがウレシイところです。
 

帰って早速長女の自主学習ノートに
ポンッとしてあげたら
「かわいい~かわいい~」
と、大喜びでした。うひっリボン


消耗品は買わなくてはいけないので
これ1台でOKってわけではないけれども
グリーティングカードなどに作ったり
色々楽しめそうですハートキラキラ


スマイルくん   スマイルくん   スマイルくん   スマイルくん   スマイルくん   スマイルくん   スマイルくん   スマイルくん


FFでは
来る5月6日
Pomrieを使った
オリジナルログブックスタンプ制作会
を開催
いたします!!

仲良くなったダイバーさんに連絡先を交換したり、
ログのサインのところに顔写真と名前の入ったスタンプを
押したり、使い方はイロイロ。

ぜひぜひご参加くださいませ星ちゃん

材料の用意が必要ですので
お早目にお申込みくださいねポイント。

皆様のご参加お待ちしていまーす。



● カシオ計算機様よりイベントに招待いただきました●