PTA とSUZU Lunch ☆820☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日は新年度のPTAの集まりでした。

6年間を通して1度はしなくてはいけないのなら
早いうちに。


・・・と、長女の時も1年の時に立候補したのですが
今回も広報委員に立候補!

ご存じのとおり、
職場はダイビングショップとデザイン事務所なので
仕事しながらPTA活動もできちゃいそうです(笑)

残念ながらじゃんけんで負けてしまって
副委員長になってしまったんだけれども

立候補したからには全力投球!

役がつこうがつくまいが
一生懸命1年間頑張りたいと思います!!


さてさて、
PTAの集まりが終わった後は
SUZUを連れて入れるイタリアンへ

1398146903855.jpg

 

 
ちょっとイケメンな店員さんを
じーっと見つめるSUZUさん笑

なかなか面食いのようですWハート

これからSUZUさんとお出かけできる場所を探していきたいな

● 誕生日まで820日●