Isaiユーザーになりました ☆827☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

もうかれこれ2週間以上前のことになりますが
携帯の充電をするところが壊れて
充電できなくなりました。

それが出先だったもので
電池もあっという間に切れ、誰とも連絡が取れない状態に・・・

急いでAUに駆け込み
相談したところ

「んーーーー。もう無理ですね」

と残念な結論をいただき
悩んだ挙句、一番安い機種に
変更することにあいなりました。

本当は国内ブランドがよかったんだけれども
背に腹はかえられぬ・・・

の気持ちで機種変更したLGのISAI
なのですが・・・・

えっと、ものすごくいい笑

 


前の携帯がすぐフリーズするおまけに
電話をかけるのに10分くらいかかっちゃう
おバカさんだったので
ものすごく快適です。

一つ難点を言えば
文字の入力がしにくい

正確にいえば

文字の入力の仕方は同じなんだけれども
変換がおかしい

もともと多いタイプミスに
拍車がかかっております。

それ以外は電池の持ちも格段によくなってるし
液晶も大きいし、写真もきれいだし

「はいチーズ」って言えばシャッターがおりるし、

今のとこ概ね良好です。

あとは落下魔のワタシがどのくらい落とさないで
いられるかだな・・・・

● 誕生日まで827日●