美人はアサイー | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

最近よく耳にするアサイー
モデルさんや女優さんのインタビューで
「キレイの秘訣は?」
と、聞かれると必ずといっていいほど

「今アサイーにはまってますWハート

と、回答しているのを耳にします。

はてはてアサイーとは??なんぞや??



アサイーです。どうも



アサイーはブラジル・アマゾンに生息するヤシ科の植物
栄養価が非常に高いとして知られています。
ポリフェノール、鉄、カルシウムなどが
たっぷりはいったこの植物ですが、
アサイー初心者のワタシには
どのようにして摂っていいのかサッパリ・・・

そこで登場したのが

『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ


アサイーを楽しめる新感覚エナジードリンクで
アサイーエキスと4種類の果汁をベースに、
発酵マスカット果汁を加え、
炭酸の爽快な刺激で仕上げることで
飲み応えがありながらも
爽やかな後味のエナジー補給飲料なんですって。

仕事が忙しい時、パワーチャージしたいときに
おススメドリンクなのです。

ワタシもいただいてみましたが
まず、色がキレイ!!

サッパリ、きりっとしていて
毎朝いただきたくなるお味です。



とりあえず、これから

「普段美容で気を付けていることは?」

と聞かれたら

「アサイーを毎朝摂っています `・ω・ キリッ

と答えることにします笑



丸 PR by conecc丸