家族が増えました ☆834☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

みなさんは東伊豆方面に潜りに行くときに
よく見かける
「カワイイ子犬生まれました」
の看板をご存じですか?

真鶴道路が混雑したときに
裏道に抜ける道として使用したこともある
あの「カワイイ子犬生まれました」
です!!


 
最近リニューアルされてこれは現在の看板
 

実は、先日ちらっとお伝えしましたが、
下のムスメが小学校に入学するのを機会に
もう何年も懇願されていたワンコを
そこからお迎えしました。


お店をオープンしてすぐから
気になっていたものの
決して足を踏み入れることのなかった
領域に意を決して先月初潜入(?)し、
我が家にワンコがやってくることになったわけです。


クリスマス生まれなので
名前は「すず」

1397026209387.jpg


トイレトレーニングがされていたのか、
きちんとトイレでおしっこもうんちもしてくれて
今のところ優秀さんいいね!

でも、松本農園の方曰く、
お転婆だというので覚悟して臨みます!

しばらくSUZUネタが続くかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますチワワ

● 誕生日まで834日●