スタジオフルリ ☆841☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

次女の入学記念に
スタジオフルリに行ってきました。



2年前はこんなだったムスメ達が

 



 
こんなに大きくなりました

 
 


本当にカワイイスタジオで
ワタシの中の女の子がウズウズハート


お花のブランコがワタシのツボ過ぎて
こっそりパチリカメラ しちゃう程ですよ笑





長女のサイズの服が
もうなさそうなので
これで最後かな?
という気もしますが
小さいお子様をお持ちの方、
本気でおススメです。

カメラマンさんとアシスタントさんの
こどもへの接し方が上手で
みんな笑顔で撮影できちゃうと思いますよ。

招待カードがあるのでリアルでお知り合いの方、
興味があったらお渡ししまーす。

● 誕生日まで841日●