JALチャーター直行便で行く 癒しの楽園パラオ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

ご存じ、ダイバーの聖地パラ

ワタシも小学生のころから何度となく
訪れている大好きな場所です。

以前はグァム経由ばかりだったので
トランジット待ちのグァム空港の床で
仮眠をとった記憶が・・・

最近は直行便も飛ぶようになってきて
なんと、4時間半
でいけちゃうもんだからぐっと行きやすくなりました。
前回のパラオツアーも直行便だったのですが
もうね、楽さが違います!!

と、いうことで今日は
JALのチャーター便をご紹介 飛行機 JAL


●クリックで詳細にとびます●

 
 
JALならではの対応力で
日系の高級リゾートが取りやすかったり、
PALAU内で使えるシャトルが乗り放題だったり
オリジナルのツアーがあったりと、盛り沢山


ダイバーでなくとも
訪れた人を魅了するパラオ!
ぜひぜひみなさん
直行便で遊びにいってみてくださいませ。

ワタシもいきたいわぁリボン






https://conecc.jp/f/2917.261

丸  PR by conecc丸