大人買いユニホーム ☆878☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

キリンの商品についている
シリアル番号を入力すると
LINEでザッケローニ監督の限定スタンプが
もらえるのをご存じですか?


 



このスタンプが手に入れたくて
コンビニでキリンの賞品を物色しているのですが
なかなかシールのついているものがみつかりません汗2
 
そのかわり、(?)
2004年から2014年までの
日本代表ユニフォームマグネットが
ついた午後の紅茶が

「おい!こっちも見ろよ」

と、言わんばかりに並んでいたので
6本まとめて大人買い星ちゃん



1392897081582.jpg


欲をいえば、
ストレートティーはあまり飲まないから
ミルクティーがよかったな笑

サッカーが好きだっていうのも
もちろんだけれども
W杯予選をやっていた頃
ムスメが小学校の自主学習で
歴代サッカーユニフォームを調べたことがあるので
ムスメに見せてあげたくってねハートキラキラ

fc2_2013-06-09_07-48-38-620.jpg

 

ま、結局一番喜んだのはばぁばでしたけれどもね*ププッ
マグネット、どこに飾ろっかな♪.・。*

● 誕生日まで878日●