小田原グルメ 緑水門 ☆881☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

先日の石橋ツアーの帰り道に
石橋のオーナーさんのおすすめのお店
緑水門
に行ってきました。

店舗の前には大きなマグロの頭がどーん
中に入ると昭和な音楽が流れ、
昭和な物が沢山飾ってあって、
なんとも不思議な空間でした。


料理はおススメの
マグロ丼 特 1400円
をオーダー。

 

すごっ!マグロがはみ出てる!!まぐろ

ボリューム満点で
刺身だけでなく、マグロのありとあらゆる食べ方を
一度で食べることのできるゴージャス丼でしたsei


その他には
スタミナ海鮮丼
↑こんな感じだったような・・
(味はノーコメント笑

 


 

おまかせ具天丼

 


 
 

を、オーダーしましたが、
マグロがやっぱりおススメかな。


個人的な意見としては
普段出てくるマグロ丼とは違うので
「おもしろさ」
行ってみる価値は十分あります星ちゃん


ちなみに

「この時期は大間のマグロを使ってたりするから
産地を聞いてみてね」


と、アドバイスをいただいたので
産地を聞いてみたらば

今日のマグロは門司港(九州)ですっ♪.・。*

・・・・って正反対やん 笑+゜ !!!!

ご興味のある方、
小田原近辺でツアー開催時に
ぜひぜひリクエストくださいませリボン

● 誕生日まで881日●