俺の美学 ☆883☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日は朝から雪かき

家の前の道と車道をやればいいだけなのに

「おおっ、俺の中のB型がうずくぜっ」

と、前の道50mを
俺の美学に基づいて
区画整理(?)し始めたオット。

それに付き合ったワタシは
もうヘトヘト汗顔

超大雑把なO型なワタシに対し、
几帳面できれい好きなオットは
ワタシが干した洗濯物も
俺の美学に基づいて干しなおします。

かなりイラッ怒るとするけれども
やむなし。

洗濯干し=クローゼット

みたいになっている
残念なワタシと
一緒に暮らしていけていることが
もはや奇跡に近い状態だと
思えて仕方ない今日この頃です笑



さてさて、
雪かきを終えたあとは
屋上に積もっているきれいな雪で
雪遊び。

ちょっと大人っぽくロウソクもたてて
雪でバーカウンターを制作。
そこで雪見酒でも?と企画していましたが
寒くてすぐ部屋の中に撤収しちゃいましたぷぷ 


2014-02-15_21.55.36.jpg

 
予報によると来週もまた雪が降るとか。
雪かきダイエットになるかな?

● 誕生日まで883日●