シラスパスタ ☆898☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

ちょっと用事があって
立ち寄った代々木上原。

現場についてから
その用事の日程が
来週だと気付きました・・・汗顔

仕方がないので
タクシーの運転手さんに事情を話し
そのまま駅に引き返してもらって
駅の隣のビルで夕食をとることに。


今回チョイスしたのは
California Kitchen MALIBU
というお店。

ハンバーガーなどもおいしそうだったんだけれども
アラカルト何品かと
最後に〆に「シラスたっぷりペペロンチーノ」
をオーダーしたら、

ものすごくたっぷりでした!!∑!!





店員さんがその場で生シラスももってきて
入れてくれたんだけれども
そのダイナミックさに胸キュンハートキラキラ

最後はパスタを食べているんだかシラスを食べているんだか
分からなくなりましたぷぷ

すごく内装もおしゃれなお店だったので
小田急沿線のお友達とランチとかに使ってみようかな


●誕生日まで898日 ●