海老名SAのパン ☆904☆ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

今日は本来ならば
新しいオープンウォーターさんの
海洋実習の日でした。

熱は下がったので
行けない事はなかったのですが
お客様にうつしてしまってはいけないので
急遽めいちゃんにお願いし、
ワタシはオヤスミDAY

「美味しいパンかってきて~ハートキラキラ

と、働かないくせに
生意気にもおねだりをしたら

優しい方々が海老名SAでパンを買ってきてくれましたリボン

有名な(?)カレーパンとエピです









カレーパンは海老フライがのっていて
なんとも不思議な感じでしたよんsei


ありがとう。これで明日からまた頑張ります!!


こんなに何もせずに寝ていたのはいつぶりだろう?
と、思い出せないほどにダラダラさせてもらった数日間。
みなさまサポート、本当にありがとうございましたおじぎ

●誕生日まで904日●