Smile for all | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

311をきっかけに 「水中写真家 古見きゅう 」さんと
スキューバダイビング.jp  編集長・犬養拓」さんが発足した
「笑顔」の写真で支援を行うプロジェクト、

SMILE FOR ALL  の写真展を見に行ってきました。


Happy な マイニチ
Happy な マイニチ

この All は、被災地の方々だけでなく、
震災により心を痛めているすべての方々を指しています。

そして、全ての人が笑顔 キャー になれる写真が
 Face book Mixi を通してたくさん集められ、
大きな笑顔を生み出しています。

見ると思わずニッコリしちゃう写真展。
ぜひみなさんも足をお運びくださいませチョコリボン


我らがいこぽん&めいをの写真も飾ってありますよ
チェックしてみてくださいな♪



ちなみに入ってすぐのところに東北の物産販売もあります。
おいしそうなものが沢山売っていましたよ

Happy な マイニチ



nipa*  ニコちゃん  ニコちゃん  ニコちゃん  ニコちゃん  ニコちゃん  smile 
Smile for all.第1回写真展
(「東北に元気を送ろう!共同写真展」内)

2011年7月16日(土)~31日(日)
12:00~20:00
野口英世記念会館
東京都新宿区大京町26