SAMOURAI BLUE | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

W杯、いよいよ開幕ですね~。
みなさん盛り上がってますか~??

わたしは・・・

そっか。今日からだっけ?
日本はどことやるんだっけ?
いつおわんの?

そんな感じです。

いつからでしょう。こんな冷めちゃったのは。

昔はね。自他共に認めるサッカー少女だったわけですよ。わたし。
女子サッカーもやってたし、
(誰でも入れるんだけどJEFのレディースにはいってたこともあるのよ。)

大学時代はサッカーが好きすぎて、
国立競技場でバイトしてたし、
二子玉川のフットサルクラブで審判もしてたし、
もちろん追っかけ(?)もしたし、
4年前は社会人なのに社長にわがままいって会場(横浜と埼玉)でスタッフさせてもらったりしたのよ。


それが、どうしたんだろう。熱くなれないんだよね。

ニュースでいいや。ってか、総集編とかやるよね?あれでいっか?

こんな私は非国民ですかね?熱くない仲間募集中。


ちなみにタイトルのSAMOURAIBLUE は香水の名前。

わたしの大好きな香水 SAMOURAI が 日本代表モデル  を出していました。
普通の方がいい香りなんだけど、もしダーリンがサッカー好きだったら間違いなくプレゼントしちゃう♪

ちなみに、わたしの使っている SAMOURAI WOMAN にはヘア&ボディケアグッズ が出ているんだけど、
これまたいいのよ。海とかいってわざわざ香水をもっていかなくてもシャワーをあびたらほのかにいい香りがするの。

シャンプーやリンスよりもボディミルクのほうが香りがのこってお薦めです!

あれ??主旨がかわってる。頑張れ!ニッポン!!