かわいいのできちゃった♪ | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

かっこいいかわいい
を目指しているあまりに
ツアーにいくと

「誰がスタッフ?」

と、聞かれてしまうこともあるウェットをきている私たちに
救世主が登場しました

すでにFFのメンバーページ では紹介しましたが
(メンバーページはパス制です。
まだ聞いてないよ~って方は連絡ください)

バックにお店のマークがはいったジャケットです

j0706 177  













              土肥にて


でもかわいさも忘れず
わたしはピーチ、
めいをはブルーで(ついでにとしぽんはオレンジ)
テーピング

すっかりお気に入りのアイテムです。

スタッフに間違えられちゃってもいいというならば
ジャージ素材に限りマークをいれることは可能ですよ~。

みなさん後ろからどんどん声をかけてくださいな♪