時間がたてば体型もかわる。。パート2 | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

83063ded.jpg














昨日、PADIのビジネスシンポジウムに行って来ました。
毎年ダイビングフェスティバルの時期に
全国のPADIのショップがあつまるので
久々に合う人や、新しい出合いがあって
仕事意欲がドンドンわいてきます。

昨日も例にもれず、
リゾートの人や懐かしい友に合うことができ
有意義でした。

でもなんといっても衝撃的だったこと。
それは私のDMの時のイントラさんが
ぶーーでーーー(失礼?)になっていたこと。
毎年会ってはいたのですが
今年の成長率ははんぱない!
200%増です!

DMの時はちょっとSAM(TRF)っぽくて背も高くて
ちょっとかっこよいめだったのに。。。

この記念撮影、
道ばたで「引退後のお相撲さんにあった」ってシチュエーションぽいでしょ?(笑)

K籐さん!でも、尊敬してます!(一応フォロー)