long time no see | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

8a3bab60.jpg















昨日、海外からのお客様と遊びました。

ありりん通な方ならもうおわかりですかしら?

愛してやまないシリーズにも登場したことのある人ですが、
本人の希望によりダニエル(仮名)で。(笑)

ダニエルちゃんとは二年くらいぶり。かわらない笑顔に癒されました。

日本の文化とばかりにそばを食べさせ、
秋葉原でオタクについて語り、
本当はメイドカフェにも連れていきたかったんだけど、どこにあるかわからず断念。

夜はダニエルちゃんのガールフレンドと
南ちゃんとえりりん(たまたまきた)と居酒屋でディナー。

そんなこんなで楽しい一日が終了していきました。

本当は伊豆でぜひ潜ってもらいたいところなので、予定があえばいいな♪

写真は、覚えたての
「ちょっと、ちょっと、ちよっと~」(ザ・タッチ)
のダニエルちゃんとあまりにも面白い顔をしていたのでけされた私。