タイにいってきました! | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

去年から企画してそれはそれは楽しみにしていた
タイ、タオ島ツアーに行ってきました。

台風の影響で透明度はいまいちだったけれど
リゾート気分満点で、
ものすっごく楽しかったです

詳しくはお店のメンバーページ にて公開中!
ぜひご覧くださいな
(メンバーさんでパスをご存じない方はメールください)

ここで写真をちょいと紹介

まずはバンコクのラウンジにて
快適なのに無料!
飲み放題、食べ放題!くつろぎ放題!ネットもできちゃいました。

写真はココナッツクッキーにのってる図
(トリックアート?です。もちろん乗ってません 笑)

0924-thai-023






























続いてはタオ島行きの船の中

どこにいくにもなにをするにも
とにかくシールを体にはられた旅でした。
言葉が通じなくて迷子にならないようにかしら?

0924-thai-050
















こちらはダイビングショップの併設レストラン

ここで朝、昼って食べるんだけど
ボリュームたっぷりでおいしかったです


0924-thai-071






























今回はじめてタイ式マッサージをやってみました

タイガーバームをいっぱい塗りたくられて
重たそうな女性がのっかってたけど
すっごく気持ちよかったです。

0924-thai-132


そして最後はわたしの旅のおとものニューフェイス
ダイナブックちゃん。
カワユス(使ってみたかっただけ)

かわいいダイナブックちゃん


あ~。またいきたいなぁ~