明瞭会計!?じゃないっつ!! | Happy な マイニチ

Happy な マイニチ

カワイイ タノシイ 時々 海

携帯の機種の値段が上がったかわりに
基本使用料がさがる



と、価格改定があったのが去年の秋くらいのお話。

毎月請求書とにらめっこしては

「ちっとも安くなってないなぁ」

と、思っていたのですが
その謎がついに解けました!

905シリーズ(ドコモの話ですが)以降に
機種変更した人がその新料金プランに変更されるということ。

つまり、

長く同じ機種をつかえば
お得!


なんていってても私が今の機種を
何十年も使い倒しても何の意味もないらしい。

と、、いうわけで
さっそく機種変更!(結局変えたかっただけ。。笑)

D905Iのマゼンタです。

名称未設定-1








ドコモのHPよりお借りしました

なんか選ぶのがちょっと面倒で
店員さんが選んでくれたものにしました。

でもちょっとキラキラしててかわいいです。

さぁ、これは長くつかうぞ!!(と、いってみる)