どん底40代ママの

「人生変えたい!」をサポート♡

 

幸せ引き寄せカウンセラー なこ です♪

 

プロフィールはこちら

 

週末、末っ子と姫路にプチ旅行して

きましたバス

 

セントラルパークの遊園地で

久々にジェットコースターに乗って

年甲斐もなくはしゃいだ私爆笑

 

 

アトラクションの高いところから

見降ろすと、なんだか自分じゃない視点で

現実を見てる感覚になるから不思議~にっこり

 

青と白のコントラストが最高でした☆
 
 
 
そうそう、この
「高いところから見る視点」
って、悩みのどツボから
抜け出す時に有効なのです気づき
 
 

 

怒りや悲しみや

「なんで私だけ!?」って思っちゃう

ようなできごと・・・

 

起こってしまったことは

変えられないから仕方がない

 

 

でもね、目の前の

起こったことやマイナス感情に

ばかりフォーカスしてると

 

その感情や悩み事は

なくなるどころか

どんどん強く大きくなっちゃう

 

 

 

悩み事からさっと脱出するには

 

Googleマップをスクロールして

ぐーんと広い範囲を表示させる

イメージで

 

 

今あなたがいる場所を

 

あなたの住む街の中のただの1点

 ↓

日本の中のただの1点

 ↓

地球の中のただの1点

 

って

宇宙規模で眺めてみて気づき

 

 

実際にGoogleマップで

あなたの自宅や職場を

ずーっと遠くから眺めてみるのも

効果的!

 

 

私は趣味と言えるくらい

地図を見るのが大好きで

いろんな街や国を眺めているうちに

 

世界は広い!!

自分の悩みなんて

針の先くらいの

ちっぽけなもの

 

って思えることも多かったウインク

 

 

 

そんな風には簡単に

思えないとしても、

 

ときには少しだけ高い

”鳥の目線ぐらいの視点”で

客観的に自分を見てみることが大切上差し

 

 

あなたは悩みから抜け出せない

わけじゃなく

 

悩みに囚われすぎて

抜け出す道が見えていないだけかも

しれませんよ虹

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますクローバー

 

 

 

Googleマップの代わりに

客観的な視点が欲しいあなたは

ぜひお話聞かせてくださいね♡照れ

 ↓↓↓

\LINEお友達登録で特典プレゼント/
 
  1. 金運が今すぐ爆上がりする3つの方法(PDF)
  2. 今のあなたに必要なメッセージ       (オラクルカード1枚引き)
  3. 15分無料カウンセリング(zoom)
なことお友達になる♡
友だち追加