どん底40代ママの

「人生変えたい!」をサポート♡

 

幸せ引き寄せカウンセラー なこ です♪

 

プロフィールはこちら

 

恥ずかしながらぶっちゃけますが……

 

 

私、2018年まで

悲劇のヒロイン

やってましたー笑い泣き

 

 

どういうことかって言うと

 

自分で自分のこと

 

 

「ほら、かわいそうでしょ」

 

「こんなにかわいそうな私に

だれか気づいて!」

 

 

って不運な主人公に仕立てあげてたあせる

 

 

 

 

私の夫はギャンブル依存で

知らない間に何度も借金してて

 

仕事って嘘をついては

私と子供をおいてパチンコへ……

 

 

そのことが発覚してからも

一緒に暮らすことを選んで、

 

「信じては裏切られて傷つく」

を繰り返してきたのは

私自身の選択

 

 

 

だけど頭の中ではいつも

 

 

私が不幸なのは夫のせい

私は夫に人生を壊された

この人じゃなければ幸せだったはず

 

  ↓↓↓ 

 

他の誰かに幸せにしてほしい

私をちゃんと幸せにしてくれる人が

どこかにいるはず

 

だれか私を助けて!!!

 

 

こんな考えがグルグルしてた🌀

 

 

 

 

でもね、夫への愚痴や恨み節を

誰かに話したって

 

「大変だったね」

って言ってくれることはあっても

 

 

魔法みたいに私の人生を変えてくれる

わけじゃないし

 


ましてや

誰かが私の人生を代わりに

生きてくれるわけでもない。。。

 

 

 

 

そんな当たり前のことに

私はずっと気づかずにいました。

 

 

 

やっぱり誰も私のことなんか

本気で心配してくれないし

幸せにもしてくれない

 

 

してくれない・・・

 

 

してくれない・・・ 

 

 

 

そう、

 

外側にある「なにか」や「だれか」が

幸せに「してくれる」のを待っていても

 

 

心の中が

恨みや恐れや不安で満たされている私が

良い方向に向かうはずなかったんです。

 

 

 

 

 

私がその後、幸せな別居婚(笑)を叶えて

仕事や親子関係もうまくいって

ストレスフリーになれたのは

 

 

私を幸せにできるのは

私しかいない!

 

 

ってことに気づいて

 

 

私が私を幸せな気持ちで

満たしてあげる

 

 

と決めたから!!

 

 

どん底の自分をアピールしまくって

悲劇のヒロインを演じるのをやめて

 

 

自分の人生を

ハッピーエンドのシナリオに

書き換えたから♡

 

 

 

あなたが今どんなにつらくても

 

つらい感情に浸り続けることを

やめたその日から

 

あなたの人生は

良い方向にしか行きません!!

 

 

 

どんな未来なら笑ってエンディングを

迎えられそうですか?虹

 

 

たくさん妄想して

たくさんワクワクしてくださいねドキドキ

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

 

 

 

一緒にシナリオを書き換えて

笑顔の未来を叶えませんか?ウインク

 

\LINEお友達登録で特典プレゼント/
 
  1. 今のあなたに必要なメッセージ       (オラクルカード1枚引き)
  2. 金運が今すぐ爆上がりする3つの方法(PDF)
  3. 無料15分カウンセリング(zoom)
なことお友達になる♡
友だち追加