どん底40代ママの

「人生変えたい!」をサポート♡

 

幸せ引き寄せカウンセラー なこ です♪

 

プロフィールはこちら

 

あなたは今、どんなモヤモヤを

抱えていますか?

 

 

以前の私は、ネガティブな感情に

まみれている状態が

「デフォルト」になっていました。

 

 

夫に対する諸々の絶望、怒り…

 

SNSで知人のキラキラ投稿を見ては

落ち込んだり嫉妬したり…

 

パートで収入が増えないことへの

もどかしさや仕事内容への不満…

 

 

毎日、自分が「幸せじゃない」ことを

数えてばかりいて、ネガティブを

箇条書きにしろと言われたら

 

100個ぐらい余裕で書けそうなぐらいあせる

 

 

そりゃ人間だもの(by 相田みつを)

生きていれば100%満足すること

ってなかなか難しいですよね。

 

 

でも、ネガティブって

じつはチャンスなんです!

 

 

不満や嫉妬、ネガティブな感情の裏には

「あなたの本当の望み」

隠れているはず。

 

 

ネガティブな感情が出てきたときは

自分を責めたりせず、

まずはまるっと認めて

 

あなた自身にこう問いかけてみて上差し

 

 

じゃあ、どうしたいの?

どうなったら満足?

 

 

ネガティブな感情に浸っているときは

人は一歩も動けません。

 

自分の足元ばっかり見てしまって

いるからです。

 

 

不愉快・怒りを顔や口に出して

「夫が悪い!」「会社が悪い!」

「〇〇のせいだ!」

なんて被害者ぶってる限りは

 

 

幸せを感じるような現実が

やってくるはずもありません。

(私が身をもって実証済み泣き笑い

 

 

 

 

でも、ネガティブの裏に隠れている

自分の本心を探っていくと、

 

 

「こうありたい」という理想の生活

目指したい人間関係、職場環境

日々感じていたい感情・・・など

 

 

あなたが行きたい未来が

必ずあるはず!

 

 

それに気づいて、

意識を向ける

 

まずはそれだけ。

 

 

意識を向けているものが

 

現実をつくっていくという

「引き寄せ」の大原則ですアップ

 

 

私の場合、

 

「離婚しても養育費を

もらわない私になる!!」

 

と意気込んだことが、

 

不満ばかりのどん底から

這い上がったきっかけでした笑

(着実に近づいてますよ~爆  笑

 

 

 

ネガティブのデパートみたいに

なっていても

現実は何も変わらないことに

気づいたから

 

 

前を見て、未来を決めて

行動することができた。

 

 

 

ネガティブのエネルギーはとても

強いもの。

 

でも本来、エネルギーには

「良い」も「悪い」もありません。

 

 

要はそのエネルギーを

プラスかマイナスの

どっちに向けるかだけ!

 

 

未来へ向けると決めて初めて

ネガティブのループから

抜け出せるんですよ~~アップ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

\LINEお友達登録で特典プレゼント/
 
  1. 金運が今すぐ爆上がりする3つの方法(PDF)
  2. 今のあなたに必要なメッセージ       (オラクルカード1枚引き)
  3. ご希望の方へ15分無料カウンセリング(zoom)
ピンと来た方はどうぞ♡
友だち追加