こんにちは
自粛中のハッピーネイルの福田です。
皆様お変わり御座いませんか?

昨夜ですけど
岸和田城のライトアップ初日に行ってきました。


ご存知ない方のために~
太陽の塔のように、大阪のコロナ状況を
岸和田城でも大阪モデルの達成状況を信号機の色別で知らせるライトアップが始まったんです


黄色ですか❓黄色ですよね❓

『赤よりマシ』と思うよりも
『もうすぐ緑(青)になる』と思いたい💚


一応、この日(5/11)から5月末までのライトアップ予定で
大阪のネイルサロンの休業要請も今のところ5月末まで。

でも5/15に大阪モデルを元に数値を満たしていれば
段階的に自粛解除していきたいとの事なので
もしかしたら休業要請が取れて、サロンが再開出来るかもなーとこれまた期待しています。


期待って、自分は何もせず待ってるだけのように思ってたんですけど
実は違って、この度は明日を信じる小さな応援なのかもなと思ったりします。


そして私の出来る明日を信じて小さな応援はやはりネイルしかなくて
でも大した事はできないんですが

この度のコロナ騒動
ことごとくネイルセミナーやイベントが中止になったんですが
逆にInstagramやYouTubeではアートLIVEが連日行われていて
私はそれを結構見ていて

それのアウトプットをこちらでしたいなと思います。

文章長くなってすみません
では又明日です音譜パー