大喜び♪ 『キッズ・タフ・デジタルカメラ』 | tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog

大喜び♪ 『キッズ・タフ・デジタルカメラ』


Ripreさんの案件に参加しています。












キッズ専用のカメラがあることをみなさん知ってます???







tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog-p20120419-142008.jpg

フィッシャープライス

キッズ・タフ・デジタルカメラ

を今回お試しさせていただきました☆










大人がパシャパシャトと、カメラで写真を撮っていると
子供ってすごくやりたがりますよね。。


大人の真似が大好きなウチのmusumeccoもそれはそれはやりたがります。。



けど..
私は勇気がないのでmusumeccoにほとんどカメラを渡したことがありません。。


やっぱり精密機械だから壊されたら困っちゃいますからねap






そんな悩みを解決してくれるのが・・・

このカメラ!!


tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog-p20120419-142228.jpg

こんなに見た目がCUTEなのに
衝撃に強くて頑丈なんだそうですsei


落しちゃったり乱暴に扱っても壊れにくいんだってsei







それに..ap

こんなに大きなボタンなので押しやすいし、
なんといってもボタンがごちゃごちゃ付いている訳ではないのでシンプルで分かりやく3歳の娘でも簡単に操作できちゃいますsei

tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog-p20120419-142455.jpg

ファインダーも2つあるので
両目で覗きこんでの撮影も可能sei









早くこのカメラで写真が撮りたくて撮りたくてしょうがなかったmusumeccoに
保育園がお休みの日に早速遊ばせてみたら、

すごい夢中になって撮影しまくってました♪音譜



tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog-p20120421-132602.jpg


tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog-p20120421-132804.jpg


tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog-p20120421-132836.jpg



本当に撮影は簡単みたいで
何も教えることなく、

自分で撮影し、失敗しちゃった画像は消去し、終いには電源まで落としてましたワラ







キッズ専用のカメラとはいえ、

2000枚以上の写真をカメラに保存することができたり、
4倍ズームができちゃったりと、

かなり本格的なのにビックリ(Θ_Θ)





画質もオモチャとは思えないくらい綺麗に撮れるのですキラキラ



撮った写真もパソコンにつなげて取り込めるのもかなりPOINT高いっ!!

また、専用のソフトをダウンロードして写真の編集もできます
tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog-p20120424-150802.jpg
(専用ソフトダウンロード先URL: http://www.fisher-price.com/kidtough










musumeccoが撮った写真は...



【うちのちわわくん】
tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog




【おはなばたけ】
tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog
tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog


なかなかGOODでしょ

子どもの目には日常がこんな風に写っているんだなぁ~と、
娘の世界がちょっぴり覗けたような気もして大人も見ていて楽しいです♪







ママに怒られることなく
カメラを思う存分楽しめるのが嬉しいみたいで
めっちゃ笑顔で撮れた写真見せてくれるのがママも嬉しいap


tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog-p20120424-111023.jpg




tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog-p20120421-132541.jpg




今度このカメラを持たせてオデカケしよう~ap

大人には撮れない、すごく良い写真撮ってくれそうだなーーap






tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog-p20120419-142423.jpg