病院。 | tomo blog ★*LOVELY*★ 3歳の娘の成長日記と大好きショッピング情報blog

病院。

はようございます





ワタクシ、ダウンしてました・・。





火曜日の夜から
喉の痛みがすごく、

水曜日には
映画をみたあとから
喉の痛みが増し、体中のあらゆる節々が痛みだし高熱が・・・。

木曜日に
あまりの喉の痛さで、鏡で扁桃腺見たら
扁桃腺に怪しげでめちゃくちゃキショイ、膿?斑点?コケ?みたいな小さな白い物体がいくつも出来てて
ネットで調べてみたら扁桃炎っぽくて・・・。



風邪だと思い、
ずっと市販の風邪薬飲んでましたよ、私。




気付いた木曜は病院が休診日だったから
1日待ち昨日耳鼻咽喉科へ行ってきました



案の定、扁桃炎。。

薬をたっぷりいただいてきましたわよ。



まだ痛みと腫れはありますが、
回復してます。

一安心ですわ。






ついでに

入園前に耳鼻科で
娘のお耳の掃除をしてもらおうと思っていたので
一緒に予約して診てもらってきましたよ

耳が苦手な娘は大暴れ大泣きし、
大汗かいてました。。(困)