新宿ゴールデン街

今回久しぶりに
夜に外出するので生ビール
次女犬しっぽフリフリを病院病院に預けて
夜の新宿へ(笑)


ゴールデン街へ行く前に
友が予約してくれた
韓国料理屋へ韓国
行ったら予約満席でした
恐るべしモンシリ



こちらもほぼ
ゴールデン街エリアです

サービスのおかずが素晴らしく大盛ラブ
ビールジョッキと比較してみました⬇
5品のおかずだけで満腹(笑)

モンシリサラダ

ブデチゲ
数年ぶりに食べた‼

チヂミ

全て量が多すぎて
どれも完食出来ませんでしたが笑い泣き
本当全部美味しくて
オススメです!!


夏にゴールデン街デビューし
今回2回目(笑)
来る前は、ザ昭和のスナック街
をイメージしてたけど
年齢層も幅広く外国人観光客も
居て不思議な空間が面白い

唐辛子梅酒飲んでみた

カウンター横並びの常連の方々に
モンシリのおかずが大盛な情報を
お知らせしておきました(笑)
あ、人気店なので予約必須と
言い忘れた笑い泣き

ゴールデン街楽しすぎるニコニコ