年末恒例になっているのですが・・6日に待ちに待った
ミキハウス福袋届きましたー💕
毎年クリスマス前後でしたが今年はいつもより早めに届くんですよね✨✨
ちらほら皆様のネタバレも始まって私も拝見させていただいてますニコニコ


因みに我が家は
女の子    ミキハウス90  5万円
男の子 ダブルビー120 5万円
を購入しましたおねがい

早速、我が家もネタバレさせていただきますにやり

           ⬇️
           ⬇️  
           ⬇️
           ⬇️ 
           ⬇️








じゃーーーん💕
めっちゃ可愛い😍😍😍
初めて購入した5万円福袋だったんですけど✨✨
(最高3万円しか買ったことなかった)
限定アイテム抜かしても8万5千円以上の中身だったのでめっちゃお🉐そして豪華✨✨
 

次に妹の福袋のご紹介です・・・ウインク


オープン⬇️


こちらも可愛い💕

うさこちゃんのワンピースが1つ昨年と被ったけど、ほとんどうさこちゃん入ってて使えそうな洋服ばかりグラサン


今年もめっちゃ当たり🎯だったと思います💕


福袋・・・リクエストした張本人の春君は特に感動してなかったけど笑
妹の冬ちゃんがめっちゃ食いついてきて、
『わぁー可愛い😍』って言いながらルンルンで福袋開けていたのでやっぱり女子なんだなぁ〜と微笑ましく思いました照れ
いやぁ〜頑張って(完全に親の好みですが)買った甲斐がありました💕
しかし今年の子供たちへの福袋はこれでおしまい💧
あとは来月の請求をわたくしひたすら耐えるのみ💸です

読んでいただきありがとうございました😊