あっという間に年末💦

我が家は初めてみんなで新居でお家で年越しです(^^)

丁度一年前は病院で年越ししてて・・・

コロナで家族にも会えず挑んだ出産・・・

どうにか無事冬ちゃんが産まれて・・・


コロナに感染したり、冬ちゃん入院したり

その後育休を楽しむ間もなく2ヶ月半後には娘の保育園生活&仕事復帰💧


慌ただしい1年でした✨✨


生まれた時はこんなだったのに

ここまで大きくなりました✨✨



そして今年は春くんが(やっと)オムツ卒業し始めたところ✨

まだ寝る時とお出かけ先は厳しいけど

(こだわり強くてオムツ脱ぎたがらなかった💧)

ゆっくりだけど成長しています。


家族が増えて、最初は見向きもしなかったけど、妹という存在を受け入れてきてるのか?たまにあやしたりすることも増えましたニコニコ


家族で初めて温泉♨️旅行🚄行って温泉デビューーしたり・・・






ディズニーでスプラッシュ&タワテラデビューしたり・・・



七五三のお参りしたり・・・


悪戯好きで、妹ができて、怒られることも多いけど😵

日々彼なりに頑張って生きています😅


来年は、春くんの進路の事や、色々と放課後ディサービスの事とかやらなきゃいけない事てんこ盛りだけどかぁちゃん老体にむちうって頑張るょー。

そんなこんなでコロナ禍だけど思い返すと色んなことした一年でした✨✨


皆様もお体に気をつけて良いお年をお迎えください😍


 

 

 

 


 

みんなの投稿を見る