毎年購入していたミキハウスの福袋、今日から予約がスタートしましたおねがい


我が家の春くん、最近こだわりが出てきて固定の服(電車)しか着てくれなくなった🌀🌀

だからもうミキハウスは買うの諦めていたんです。

でもネットで見てたら今年はダブルビー くんの福袋が劇可愛😍ということに気づき。。。

サイトを見ていても今回は圧倒的にダブルビー 人気な模様笑い泣き

アウター可愛い‼️

デニムも可愛い😍


と一目惚れ。

だけど春くん小柄だから2年前の上着まだ一回も袖を通していない笑い泣き

2年前に買ったラルフローレン のコートもまだ袖を通していない💧

コロナで外出減ってアウター着る機会少なくなった💧

おまけに今年はオジコのトレイン袋をすでに手配してある。=アウターが福袋の中に入るかもしれない疑惑🌀🌀


アウターだらけになっちゃう⁉️


あと出産準備もあるしマイホームの手助金で私の独身時代の貯金のうち300万が消えた💸

流石に節約しなければ💧


と言う事で悩んだ末に結局二万円の限定デニムだけは入ってくる110サイズを楽天でポチりました😅

ビーくんが110サイズのデニムはたくさん散らばっててかわい💖

(結局誘惑に勝てなかったです)


本当は公式サイトの5,500円クーポン使いたかったけど朝は仕事でポチれずショボーン

女の子もかわいいので2人目ちゃんのために80の2万円も考えましたが着るのいつよ?と夫に言われ、そもそもまた春くんの時のようにギリギリで性別が男の子だったらと思うと買えず🌀🌀🌀


なのでクーポンは無難に退院着やお宮参りに(普段にも)使えるカバーオール買おうかなぁと思いました✨✨


そして楽天の本日の1日のポイントアップデーで1番還元率の高いお店を見つけてポチりましたラブ



昨年プッチーくんの2万円の110の福袋を購入したんですけどそれも袖を通していない😅

何が問題って休日はお気に入りの服を着るので他の服は無理矢理説得して着せるか、保育園に行くときしか着せられない。


おニューの(高価な)ミキハウスの洋服をいきなり保育園着にするのが忍びないけどこれは完全に私の自己満足だからなぁちゅー


という事で我が家は2万円の福袋にしました✨✨


袋が届く頃、私入院中かもなので皆さんのネタバレ見ながら楽しもうと思います💖