とても5月とは思えない気温。。
皆さま熱中症にはお気をつけ下さい。。

こないだ我が家は春君の靴を買いに幕張のミキハウスランドに行ってまいりました〜💕
B級並ぼうか悩みましたが春君小柄なのでまだ昨年の80㎝のTシャツ入ります💧
2年前に80サイズで購入したズボンもウエスト細いのでブカブカでまだ値札付いた新品のまんま。。
ミキハウスってちょっと大きめですよね??
なのでB級並ぶのは諦めました。。
洋服ありすぎ💧

日曜の午前中、のんびり行ってとりあえず購入したのはこちら✨
靴とスパッツ以外はB級品です💕
B級品は男の子の品物はほとんどもうなかったのですがこれから使えそうなリバーシブルの帽子が500円、電車のおもちゃと靴下が半額で買うことができました(^^)

B級意外の品物は靴を3割引で、乗り物が好きな春君にホットビの車🚗の絵入りの靴をゲット^ - ^

スパッツは全体的に作りが小さめなので100㎝を買いました(^^)2100円でした💕
伸びるので80〜100までのお子さんが履けると店員さんがい言ってましたお願い
バックのプッチー君が可愛いので今年の秋冬から履かせようと思います。

最後にプッチートレインで遊んで帰りました(^^)


そしてもう何だかんだあっという間に5月が終わろうとしています。。
早い。。
相変わらず春君のイヤイヤは治らず、最近は物事がわかってきたのか保育園イヤイヤ半端ない笑い泣き

園の玄関扉を開けるといきなりベソかきます💧
そして最近抱っこ紐&ベビーカーがマイブーム。

お休みの日抱っこ紐やベビーカーでお出かけしたから?
抱っこ紐やベビーカー=お出かけに連れて行ってもらえるラブ
と思い込んでいるようです。。

なので抱っこ紐やベビーカー登園すると最初はるんるん💕
園に近づくと号泣💧(^◇^;)
を繰り返しています。。。

もう少し大きくなったら「保育園行きたくない‼️」って言い出すのかなぁ。。
まだ喋れないけど💧

これから我が家は毎日戦いですショボーン

今日、明日は両親ともにお仕事お休みなので春君保育園には預けず、ディズニーに行ってまいります💕

やっと春君2歳のお誕生日のお祝い🎂ディズニー行ける事になりました笑