離乳食、今まで本当適当だったので触れてきませんでしたが💧
やっとおやきを作ってみました✨
前に一回作ったら失敗🌀🌀
そして今日なんとか作ったのが
{80E79189-5CD2-4BD9-846F-6D98B436E91F}

こちら💧
ほうれん草とベビーフード👶の鳥レバーと緑黄色野菜を混ぜて片栗粉入れて焼いたもの。。。
右上はホットバナナ🍌

そして手づかみ食べさせようとしたら。。。。
見事
撃沈ゲロー
手に取るのも嫌がり🌀🌀
食べようとしません( ̄◇ ̄;)
なので結局いつもの猫まんま🐱
{6F5D1292-8A78-4C88-A0DA-79CA248B324E}

おせんべいや赤ちゃんビスケットは手づかみ食べするのにおやきは触りたがらなかったーーー💧
なんだろ?食べ物と認識されてないのか???
硬すぎた??
一口食べたけど美味しかったのに。。。

とりあえず食べないからまだ、しばらくこの猫まんまのままでいいのかな?

保育園的にはアリなのだろうか💧σ(^_^;)
今度支援センター行ったら保育園の先生に聞いてみようかな♪