気がつけばそろそろ2月も終わり。。。
先月痛い目見たので先週はほとんどお家にこもってみなさんのブログなど読んでいましたσ(^_^;)
今日は幼稚園のベビー教室に午前中行って来ました💖
ベビーマッサージの会👶だったんですがもうじっとしていられなくて。。
なかなか落ち着いてできませんでしたσ(^_^;)
春君は月齢小さい方なんですけどねグラサン

離乳食も後期に入って試したもの。
パン、おかゆ、そうめん、うどん。
人参🥕白菜、小松菜、ほうれん草、蕪、大根。
キャベツ、トマト🍅
ささみ肉、鳥レバー、鯛、マグロ、しらす、タラ。
ホットバナナ すりおろしいちご。
↑なんかこの辺をぐるぐる使いまわしている🌀
しかも猫まんま状態
なんと言うレパートリーの少なさガーン

そして、やっと卵黄デビュー🥚
保育園の先生に聞いたら離乳食は卵出さないと言っていたけど、そろそろ全卵→卵白とトライしなければ💦
 
あと1ヶ月半で保育園入園。
やっと。。な様な寂しい様な。。

0歳ちゃんクラスは生後2ヶ月の赤ちゃんもいるとの事で春君はクラスの中でも大きいお兄ちゃん。。
産後すぐ預けて仕事復帰するお母さん凄いなぁ。。。
でもほぼ丸一年以上仕事していないと果たして社会復帰出来るのか??
著しく記憶力も落ちているのはわたしだけ??💧💧
{E0305E33-5212-483D-9865-F0FCA7F8AA28}

↑疲れてママのベッドで寝ている春君。。。
午後は支援センター行こうかな??