今日は、あんなに神頼みしておきながら、やっとの事で、水天宮にお礼参りに行ってきました( ^ω^ )

(神様遅くなってごめんなさい🙇‍♀️)

県外からベビーカーで💖

今時の神社は⛩ちゃんとエレベーターや境内のわきにベビーカースペースがあって嬉しい( ^ω^ )



平日だけど天気も良いし、大安だったのでお宮参りの赤ちゃんもいたりとっても境内は賑わってました( ^ω^ )

春君もあんなにちっちゃかったんだなぁ〜としみじみ思いましたおねがい


帰りは元職場へ顔出し💖

後輩ちゃんがなんと出産で辞めちゃうとの事で最後に会いに行きました照れ


しかも男の子だとのこと!

(事務員みんな男の子💖)なので、大きくなったら遊ばせてもらいたいな( ^ω^ )


今日は夫も仕事遅いとの事で独身時代よく食べていたサラダイス🥗でサラダ購入


( ^ω^ )

(桐谷美玲ちゃんも食べてるという笑)


今日の私の夜ご飯です…(´・_・`)

{DB6C50D1-75DB-4885-974F-F489489B99F5}