今日はいいお天気


でも花粉飛んでる気がする

さっそく新曲をひたすらリピしながら出勤中です。
「トラブルメーカー」も大好きだけど「揺らせ、今を」もかなりテンション上がって好きです

昨日のうたばんはほとんど嵐くんで楽しかった!!
お財布事情とかさ(笑)爆笑でした。にのちゃんはああいう事言っても嫌みじゃなくて可愛いんだよね~(*´∀`*)
恋愛の選択の時、雅紀周りをみてあっちに行ったよね~そんな雅紀さん。華があって気遣いができてエロな手相の持ち主(笑)なんかすっごいスター性を感じるんですけどーー
智くん!孤独死は困ります!今年は頑張ってください!
翔ちゃんはみんなが美味しそうにご飯食べていると嬉しい(*´∀`*)と…やっぱり嵐のお母さんだね!
潤くんの手相が潤くんらしくてひたすら納得。自分が納得しないと…って職人気質なんだよね。だから私たちは素敵なコンサートに参加できるんだもんね!
歌は、衣装がね~(><)いや、デニム&つなぎで可愛いよ~
でも、みなさんが言ってるように雅紀、ロンパースみたい(笑)まあ、雅紀しか着れないとは思うけど、あれじゃ腰の動きがよくわからん(泣)
智くんのが好きだったな~
あ、雅紀のを智くんとにのちゃんが着たら赤ちゃんみたいで可愛いかも
見てみたいな!Mステに期待してます。ちなみに歌の構成?もMステの時の方が好きだったのでそっちバージョンで!
ではでは、
あっけらかんでいんじゃーない
仕事してきまーす!