といっても実家で飼っている犬なのですが。
名前はクロン。
4ヶ月ほど前、親戚が拾ってきたところ、うちで飼うことに。正確にはわからないけれど、どうやら甲斐犬の血がまざっているらしい。
甲斐犬といえばいのししや熊を狩るのに連れて行かれるような犬で、日本犬の中でも大きく、強い犬、ということでうちのクロンちゃんには専属トレーナーがついております。
月に3,4回のトレーニングをしてきたのですが、順調にそだっております。
待て、つけ(足の左側にぴたっとくっつくこと)、あとはボールをもってこい、などなど、いろいろな芸というか技というか、、、を覚えております。
女の子なのですが結構気が強く、見た目も凛々しくなってきました。
私は多くても月に1回から2回くらいしか実家に帰らないのでなかなか会えなくて寂しいけど、私のこと、ちゃんと覚えててくれる
まだおそらく生まれて半年ちょっとしか経ってないのですがここまで成長していて、今後がとても楽しみです
