AAB朝日放送 トレタテ! | 自分スタイルでワクワクを秋田から発信ブログ

自分スタイルでワクワクを秋田から発信ブログ

NYstyleで大人の秋田女子☆美人計画進行中

AAB秋田朝日放送 夕方のニュース番組
「スーパーJチャンネル トレタテ!」で

コンサルの模様が放映されましたびっくり!!


コンサルは4月30日。AAB朝日放送へおじゃましました

爽やかな良いお天気でしたお天気サンサン



最近グレーの洋服が多いという、千田まゆこさんへコンサルですsao☆

 

 



撮影はこんな感じ。一式広げてますキラキラ☆


コンサルは・・・約3時間の長丁場に超緊張(x_x;)
いつもと勝手が違うコンサルに汗びっしょり汗汗



コンサル後、放送日当日に着用する千田さんの衣装を、

2パターン(↓黄色&ブルー)からどちらにするかをアドバイスさせていただきました。
 



 

 

千田まゆこさんの診断結果は、スプリング&
  ソフトクラシックタイプさん。

そこで、ブルーのカーディガン&ワンピースを

チョイスしました。
鮮やかなブルーは千田さんにピッタリ!

花柄のワンピースも千田さんのキュートな女性らしさを引き出してくれ、とってもお似合いでした
さらにソフトクラシックタイプの千田さんに、

少し粒感のあるパールのアクセサリーもセレクトネックレス

放送日当日(5月5日)、着用して頂きましたが、とてもよくお似合いになってました(^^)


 


こちらは撮影当日(4月30日)
千田さんと一緒に記念撮影(-^□^-)

 

                

 

 
貴重な経験でした。
千田さん、カメラマンさん、大変お世話になりましたニコ
ありがとうございましたLOVE

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

母の日のプレゼントにもオススメ(^∇^)
 

洋服選びの悩みが解決出来る
パーソナルカラー&ファッションスタイル診断
着れない洋服の救済方法もお伝えいたします
メニューはこちらから・・・★★★
日程はこちらこから・・・★★★

お申し込み・お問合せは・・・happymystyle55@gmail.com