カラー診断活用 | 自分スタイルでワクワクを秋田から発信ブログ

自分スタイルでワクワクを秋田から発信ブログ

NYstyleで大人の秋田女子☆美人計画進行中

みなさまこんにちは


イメージコンサルタントのこつがいりくこです。



先日うれしいお知らせをいただきました☆



カラー&ファッションスタイル診断していただいたお客様。


カラータイプは淡くて優しい色がお似合いの「ライトタイプ」


中でもパステルピンクがお肌の質感もしっとりツルツルレインボーとてもよくお似合いでした。



先月、子供さんの七五三があり、良いチャンス!と着物を着ることに。


レンタルで着物を選ぶ際、カラー診断結果をもとに、たくさんの着物の中から


淡いピンクの着物をチョイスキラキラ


お顔にもピッタリで、短時間でスムーズに一番似合うものが選べて本当に良かった~キラキラ


仰っていただきました。


そしてなによりも、「似合うと、知っているものを身につけると、自然に自分に自信が持てました


ビックリマーク


とのこと音譜


そうそう、本当に自分に自信が出てくるんですよねラブハート


私もうれしいかぎりでしたハート



自分に似合うカラー&ファッションスタイルが分かり、それを身につけることで、


自分に自信が出てきて、周りの意見に左右されずにブレない自分になってきます。


どんどん活用してくださいね!


そして、カラー&ファッションスタイル診断がまだの方。


お申し込みはこちらからやじるしやじるしやじるし


http://ws.formzu.net/fgen/S50124722/


自分スタイルで、ご自分の魅力をもっともっと輝かせましょうドキドキ