ごきげんよう

惠子です。



さて、前回は、お昼を食べにこちらへ

野あそび棚


本当にここはオススメでした!


次回は2泊ぐらいしてゆっくり散策してみたいです。



お昼の後は、こちらから近くの猿田彦神社へ


と、ごめんなさい。

なぜか写真を撮り忘れました💦


参拝後は、猿田彦神社の裏手へ


御神田



ここの猿田彦神社の裏にある田んぼでは、

毎年、五穀豊穣や子孫繁栄などの御田祭が行われるそうです。


今のところ、すくすくと稲は育っているようです。



そうそう!


ここの猿田彦神社の境内には、佐留女神社は芸能の神社で有名で、

幟には多くの芸能人や著名人の名前がありましたよ。


行かれたら探してみてくださいね。



さて、いよいよ?



続きます(笑)



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ