ごきげんよう

惠子です。



伊勢へ到着し、時間があったので、

かよさん、おすすめの神社へ

伊勢の地元の神社へご挨拶


伊勢市駅前にある世木神社は、

私がお邪魔した時も木々のお手入れをされている方がいて、

今もなお愛されているんだなぁ〜と思いました。



そして、世木神社の近くにあるこちらへ



外宮 豊受大神宮別宮 月夜見宮へ



陰陽六行で「地月🌙」である私にとっては、

ご挨拶せなばならない神社です。



とっても心地良い雰囲気場所でした。




手水舎の所にあった御神木は、

とっても大きくて優しい感じがしました。




ちょうど、お参りした直後から太陽が出て来たので、一緒に。



月夜見宮は、外宮から少し離れた場所にあるのですが、

早朝から地元の方や観光客の方が次々と訪れていた神社でした。



続きます。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ