ごきげんいかがですか

惠子です。




なんと、なんと、ついにメルカリ取引件数が100件になりましたぁ!!




まさか100件までいくとは!!

お取引して頂いた皆さまありがとうございました。



断捨離に火が付き、気が付けば、
5月頃からメルカリ出品しコツコツと、ほぼ毎週のように、
せっせと郵便局へ郵送しに行っていました。



始めの頃は、アンシェントメモリーオイルを出品していたのですが、
気が付けば禁断の物まで手を出していました。(笑)



禁断の物とは、大好きなB'zのCDや DVDです。

って、嫌いにはなっていませんよ。

今でも大好きです♡



でも、わざわざCDやDVDをプレイヤーで聞くことが無くなって来てるんですよね。

聞きたいと思ったらYouTubeやストリーミング(私は今のところ利用していませんが)があるし。

と、思ったら出品が楽しくなって色々と出品していたら、
なんか吹っ切れた感じがしました(笑)



それに自分で値段を設定出来るのも楽しいし、
相手のと交渉も楽しいんですよ。

もちろん、相手は出来るだけ安く買いたいのがあるから、
それは値下げ過ぎる値段でしょう?と思う事もしばしば。


やり取りですが、梱包作業も楽しいです。

プチお店屋さんな感じです。



そして、目指せ!完売!!

あと少しなんだけどなぁ〜。

って、これから年末の大掃除で断捨離をして、
出品出来る物があったら出品していき、
ミニマリストに近づけます(笑)



何より、また使ってくださる方のところへ行って活躍してくると思うのが何より嬉しいです。




****お知らせ****



★【絶賛受付中!!】
・誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座 in 東京・立川立飛

2021年12月12日(日)10:30〜16:30(休暇時間含む、講座時間4時間半)

※立川立飛開催のお申込みは、
JEUGIAカルチャーセンターららぽーと立川立飛へお願いします→コチラ


 

★「誕生花セラピー」「陰陽六行」どちらからも、
本が出版されました!!


◆6月30日発売◆


陰陽六行、占導師 幸輝先生の「運を創る」Amazon購入→コチラ




◆7月2日発売◆


誕生花セラピーのAmazon購入→コチラ



★ワンコインzoomセッション始めました。


ワンコインzoomセッションメニュー→コチラ



★プチセッション始めました。


プチセッションメニュー→コチラ



********



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ