ごきげんいかがですか

惠子です。




昨日は大変ご迷惑ご心配をおかけしました。


被害などはございませんでしたでしょうか。


そして、暖かいお言葉も頂きありがとうございました。


焦りと不安があったので、本当に救われました。




実は、昨日、LINE乗っ取りにあいました。


本当にビックリし焦りました。



今、仕事でLINEでもやり取りをしていたりするので、

情報漏洩とかとっても不安になりました。


便利な世の中ですが、管理とか大変ですよね。




散々、昨日の11月11日は、私にとっては、「光の月」の「光の日」と言っていましたが、

ある意味で注目をされたので、「光の日」ではあるなと改めて思いました。


プチ極の日、恐るべし。




そして、乗っ取られた事によりなのか、強制的に初期化された為、

LINEがまっさらな状態になりました。


もちろん、念のために1度作り直したアカウントを削除をして、

本当にまっさらな状態になりました。


※ご注意!!

アカウント削除をすると、今までのやり取りはもちろんですが、

スタンプやLINEペイなども削除されてしまいます。

色々と紐付けをしている方はご注意ください。




そして実は、昨日の11月11日は、数秘でみると、

「9」の日だったのです。


先日、11月12日は、今年1・2を争う幸運日で、

何か始めるのには良い日ですよ!!と、

お伝えさせて頂きました。


詳しくは→コチラ


この記事にも書いてありますが、

いくつかの何か始めるには良いとされる縁起の日が重なっているのですが、

数秘でみると11月12日は「1」のスタートの日なんです。


と、いう事は、11月11月は、数秘だと「9」の終わりの日でもあるのです。



なんかすごくないですか!!??


陰陽六行の「光」のプチ極の日で、ある意味注目をされ、

数秘の「9」の日でもあったので、今まで使っていたLINEアカウントを終了されてしまったのです。


暦通りになった感じがします。


宇宙の波に乗っているとも言えますよね。←良いように取る(笑)




誰が何と繋がっているか分からないので、

電話番号での自動繋がりをやめました。


なので、本当に今誰とも繋がっていません。


この人知り合いかも?も出て来ません。


まぁLINEを整理したかったので結果的に良かったですが。




そして、これも今年の陰陽六行の「再」のなせる事なのかもしれませんね。


まだまだ「再」な事ってあるんですね。




本当に昨日はご迷惑ご心配をおかけしました。


より色々と注意していこうと思います。


これからもご迷惑ご心配をおかけする事があるかもしれませんが、

よろしくお願い致します。


さぁ〜スタートが重なる日に気持ちを新たにしていきます。




****お知らせ****



★【絶賛受付中!!】
・誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座 in 東京・立川立飛

2021年12月12日(日)10:30〜16:30(休暇時間含む、講座時間4時間半)

※立川立飛開催のお申込みは、
JEUGIAカルチャーセンターららぽーと立川立飛へお願いします→コチラ


 

★「誕生花セラピー」「陰陽六行」どちらからも、
本が出版されました!!


◆6月30日発売◆


陰陽六行、占導師 幸輝先生の「運を創る」Amazon購入→コチラ




◆7月2日発売◆


誕生花セラピーのAmazon購入→コチラ



★ワンコインzoomセッション始めました。


ワンコインzoomセッションメニュー→コチラ



★プチセッション始めました。


プチセッションメニュー→コチラ



********



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ