ごきげんよう

惠子です。



リクエストを頂き、久しぶりに「誕生花セラピー体験講座」を開催させて頂きました!!

今回はオンライン開催!!

ちょっと音声が聞こえないなどがありましたが、
音声は別で通話を繋ぎ、どうにか開催する事が出来ました。

次回までにはスムーズにいけるように私の設定なども含め確認したいと思います。

でも、きっとアレも原因じゃないかと。


今回、参加して頂いたのは、
誕生花セラピーの誕生花は、「33の虹の花」さんだったのです。



数秘術で「33」の人は少ないと言われるのですが、
なぜか私のところに来る人は「33」の人が多いです。

私自身が「32」で「33」に近いので、
類は友を呼ぶとは言いますが、それにしても多い。



「33」の人は、自分自身は慣れや、
これが私の人生と思っている人も多いかと思いますが、
一般的にみたら、変人、宇宙人で人生波乱万丈な人が多いです。

私もよく変人、宇宙人、言ってる事が意味が分からないと言われる事が多いです。

私自身はいたって普通だとは思っているのですが、
違うようです。

そして、変わってるって言われると嬉しかったりします(笑)


「32」の私と「33」の参加者さん、
そりゃ何も起こらない訳がないのです。



いつもの「入門アドバイザー」の講座では4時間半ですが、
「体験講座」は約2時間、
内容は少し違いますが、あっと言う間の時間でした。

参加された方も楽しかったとの事で、ほっとしています。

「入門アドバイザー認定講座」はもちろんですが、
「体験講座」もしていこうと思います。



ご自分の誕生花を知るだけでも、自分に自信が持てたり、これで良かったんだと楽になりますよ。

ぜひ、ご自分のお花を知ってくださいね。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。


惠子でした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*誕生花セラピーとは→コチラ

*陰陽六行とは→コチラ

*お問い合わせ→コチラ