こんにちは

Keikoです。

数あるブログの中から、
Keikoのブログに遊びに来て下さりありがとうございます!!



昨日は満月でしたね!?

いかがお過ごしでしたか??

私は昨日、昼間は、
先日、誕生花セラピーの講座を受講した、
いとこのお姉さんと逢って、お話をしていました。

ふたご座の満月に、双子のママさん(いとこ)と♪

いとこと逢うと、人が聞いたら何を話しているの??
って、不思議がられるようなたわいもない話をします。

昨日も、
あーでもない。
こーでもない。と・・・



例えば、
もし、地球が自転をしていなくて、
空とか太陽などが回っていたらどうする??
とか。

もし、宇宙に行けるとしたら何をする??
とか。

けっこう真剣に、いい大人が話してます。

人が聞いたら、
地球の自転の事なんて、
学生の頃に習わなかったの!?
とか、言われそうですよね!?(^^;

本当にたわいもない話ばかりです。

でも、そんなたわいもない話が出来るって幸せだなぁ~と思いました。

昨日は、久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました!!(≧▽≦)



そして、
この頃、少し時間が出来たようで、
色々な事に興味が出てきて、
先日は、手作りキャンドルを習いに行って来たようで、プレゼントしてくれました!!



右が、習って作ってくれたキャンドルです。

ハートの形でかわいい!!(≧▽≦)

左は、けいちゃんが好きそうな感じがしたとの事で、
買っていてくれた小物入れです!!

ピンクの王冠がかわいい♪♪

そして、
その下に敷いてあるのは、キャンドルが入っていた袋なのですが、
幸運を呼ぶ四つ葉のクローバーが!!

ハートに、王冠に、四つ葉クローバー

ラッキーアイテムばかり!!
たくさん幸せが届きそうです♪♪

お姉ちゃん、ありがとう!!!(≧▽≦)



そして、そして、
夜には、と~~~っても嬉しいメッセージが届いていました!!

それは、
第2回の誕生花セラピーの講座を受講された方からでした。

その方は、長野から受講して下さったOrange Smileさんです。

orange smileさんの誕生花は、33の虹の花さんです。

とっても、ほんわかしていて、みんなを和ませてくれる不思議な魅力の持ち主の方です。

了承を頂いたのでシェアさせて下さい!!



~Orange Smileさんからのメッセージ~


keikoさんこんばんはー✨
今日は満月なんですね✨
満月パワーもあってか、今日は素敵なご縁がつながった日でした✨

少し前に、誕生花セラピーを受けていただいた方から
「すごく良かった!orange smileさんに合ってる!これは絶対にいいセラピーだよー✨」
とすごくすごく感激していただけたんです~✨
ここまでの反応って、今までなかったから、私も感激してウルっとしちゃいました✨
もー!嬉しくて❤️
思わずkeikoさんに連絡しちゃいました~✨

私の誕生花セラピーはkeikoさんから始まって、いろんなところにつながっていきそうです✨
ご縁に、感謝です❤️
ありがとうkeikoさん❤️



orange smileさん♪
と~~~っても素敵なメッセージ、
本当にありがとうございます!!

とっても嬉しいです。

嬉しくて私まで、感動しました!!(≧▽≦)

ありがとうございます!!



でも、これは、
orange smileさんが行動したからですよ!!

時間をかけて受講して下さって、
そして、orange smileさんの周りのみんなさんに届けて下さったからですよ!!

これからも、みなさんに、
とっても素敵な誕生花セラピーを届けて頂けたら嬉しいです!!



orange smileさんは、
長野で以前から数秘術やTCカラーなどを使ってセッションされているセラピストさんです。

お逢いするだけでも、
なんか、ほっとするような感じがする方です(*^^*)

ぜひ、orange smileさんのセッションを受けてみて下さいね♪

色々とイベントにもこの頃は参加されているようです。

詳しくは、orange smileさんのブログで確認してみて下さいね。

orange smileさんのブログ→コチラ



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

Keikoでした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・