こんにちは

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoです。

数あるブログの中から、
Keikoのブログ『My Polaris』に遊びに来て下さりありがとうございます!!



先日23日に、
渋谷にある inter FM897の『FM897 SHIBUYA STUDIO』へ

番組のオープニングゲストがB'zの稲葉さんと言う事で、
抽選観覧には残念ながら、ハズレてしまいましたが、
一般観覧へ



11時過ぎ頃会場に着き、
番組は、13:35~なので、
まだまだ時間はありますが、
並んでいないと逢えないので、
並んでいたら、
私の数人後ろには、
小学1・2年生ぐらいの兄妹とママさんが並んでいました。

ママさんに連れられて来たのかな??
と、思っていたら、
女の子が、

「稲葉さんに何歳??
って、言われるかなぁ~!?」

と、言っていて、こんな小さい子もファンなんだぁ~!?
と、ちょっとほのぼのとしました(*^^*)



女の子は、それから、
ママと話していたり、
ゲームをして遊んでいたり。

でも、お兄ちゃんの方は、
ゲームも飽きてきたらしく、
会場がある階の入り口で待っていてもいい!?
とか、言って、じっとしているのが飽きてきたような感じでした(^^;

大人でも、数時間、
非常階段で待っているのは飽きてきます(^^;

私も、暖房が届かない非常階段で待つのは、
ちょっと足が冷えてきて辛かったですが、
各階のフロアーから聞こえてくるBGMを聞きながら、
気を紛らわしていました(^^;



そうこうしている内に、
いよいよ会場へ



そして、いよいよ稲葉さんに逢える!!



と、思ったら・・・



え"??

どこに稲葉さん??

って感じでした。



と、言うのも、
抽選観覧の人達が稲葉さん達がいる前に立っていて、
見えなかたったのです(T_T)

ブースの脇にモニターがあったので、
それで稲葉さんを確認して、
やっとどこに稲葉さんがいるかを知り、
頭の方だけちらっと見る事が出来ました!!(^^;



周りの人達は、見えない!!って、言った人が多かったです。

せめて、
抽選観覧の人達を座らせるか、
一般観覧の人達が通る時だけは、
抽選観覧の前を通らせるかにして欲しかったなぁ~!?

だって、抽選観覧の人達は、
私達一般観覧が通りすぎてもその場にいられる訳だし・・・



でも、
頭の方だけでも見れたし、
声が聞こえたし、
なにより、
同じ場所にいられて幸せでした!!(//∇//)



やっぱり、行ってみて良かったです♪

テンションも上がったし♪



いつも、思うのは、
ライブ会場で良い席ってどこ??
って、事です。

好きなアーティストのライブの最前列!?

もちろん、こんな席なら、
良く見えますし、
近くにいれる訳ですから、
幸せな時間ですよね!?

でも、
例え、ライブ会場の1番後ろになっても、
(私は、会場の1番後ろの席になった事があります。
それも、スタジアムで(^^; )
好きなアーティストが米粒より小さくても幸せな時間なんじゃないかと思います。

だって、その場所に行きたくても、
チケットが取れなくて行けないファンはたくさんいるはずだから・・・



気がかりなのは、あの兄妹。

あのかわいいファンの子は、
見れたかな??

あの子が想像していた風景ときっと違ったと思うけど、
また、稲葉さんに逢いに行ってくれたら嬉しいなぁ~。

そして、いつかは、
きっと、
直接逢える日がくると思うから・・・



そうそう!!

せっかく、渋谷に来たのであの場所にも・・・



渋谷ヒカリエにあるクリスマスツリー!!



ドリカムツリーです!!!



B'zの次は、ドリカムと、
ミーハーですが(^^;

1番はB'zです!!!



リボンがたくさんあって、
かわいいツリー(≧▽≦)

ドリカムのサインとメッセージがありましたよ!!



夜はイルミネーションで、
また違った雰囲気になるんだろうな??



ぜひぜひ、
渋谷に行ったらドリカムツリー☆見に行ってみて下さいね♪



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

東京・誕生花セラピスト・誕生花セラピー認定講師
&幸運アドバイザー®のたまごのKeikoでした。



あなたらしくキラキラキラキラ輝く笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・



*幸運アドバイザー®マキさんのブログ→コチラ

*誕生花セラピーとは→コチラ

*日本誕生花セラピー協会ホームページ→コチラ

*誕生花セラピーの白岡 三奈先生のブログ→コチラ